みほBlog

<< 11月24日は〜酉の市 | main | 今日 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ラスト2日!
NEC_0620.jpg
THIS IS IT見ました。

渋谷、新宿、池袋…どこもチケット完売していて、豊島園まで観に行きました。

走って、完売ギリギリセーフでチケットを手に入れて、やったぁ〜ヾ(=^▽^=)ノ

マイケル、本当にすごい人ですね。
カリスマ性というか、人を引き付ける力がすごいです。

完璧主義で、最高のものを作り出そうとするところを尊敬します。

彼自身が音楽なんだなぁと感じました。

なんで、亡くなってしまったんでしょう…(;_;)
この映画を観ると、不思議に思いました。
なにかの間違いであってほしいと思いました。
また、みんなの前に現れて、また素晴らしい歌を聞かせて、素晴らしいダンスを見せてほしいと思いました(;_;)
| 松原 美穂 | - | 22:26 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:26 | - | - |











    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ