みほBlog

<< わ〜いわ〜い! | main | 冬になりますね〜(* ´∀`*) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
10月27日( 火)
NEC_0548.jpg
昨日は、パーマセミナーの講習にお供させていただきました(*´∀`*)

仁さんが講師のセミナーでした☆


私もいろいろと勉強になりました!
受講生の方がとても勉強熱心で、見習わなければなぁと思いました。


ウエラの方々にとても良くしていただいて、楽しい1日になりました。

ありがとうございました!
| 松原 美穂 | - | 11:50 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 11:50 | - | - |
松原様
先日はお休みのところ、早朝よりありがとうございました。
皆様のご尽力のおかげでスムーズかつ、受講生に喜んでいただけるセミナーになりました。
また是非スタジオに遊びに来てください。

いや、お休みの時は感性を磨く為に遊びに行ってください。
ブログ拝見してますから(笑)

それでは、お体に気をつけてお仕事頑張ってください。
| WELLA 永淵 | 2009/10/29 6:54 PM |











1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ