みほBlog

<< シーパラダイス♪ | main | 10月27日( 火) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
わ〜いわ〜い!
image.jpg
ふれあいラグーンでは、イルカやクジラやサメやペンギンと触れ合えます☆


シロイルカをこんなに近くで頭をなでれて、大興奮(><)♪

めちゃめちゃかわいすぎます(*´∀`*)

ぷにぷにフワフワしてました!

氷とぶつかってもケガしないように、他のイルカよりも柔らかいそうです☆
背ビレがないのも、氷にぶつからないように☆
色が白いのは、敵から氷の影に隠れるためみたいです☆
赤ちゃんの時は灰色らしくて、それは生まれる時は、濁った海にいるかららしいです☆


ふむふむ(´ω`)


ペンギンの毛は硬かったです☆

サメは本当にサメ肌でした☆


シーパラダイスはオススメですヾ(=^▽^=)ノ
| 松原 美穂 | - | 00:07 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:07 | - | - |











 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ